This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです***

2007.03.25 *Sun
ずっと更新サボってました~。
パソッコはちょくちょく立ち上げてたんですが、
お客さんが来たり、オーダーで色々作らせてもらってたりで、
ゆっくりと文章を書くユトリがなくって(><)
コメントのお返事も遅くなってしまってほんとに申し訳ないです・・・。

もう、2週間ほど前になりますが、
ハウステンボスへ行ってきました。
光のサーカスサルコ・ルチとハウステンボスの入場券がセットになったチケットがナゼか(?)タダで手に入り、
ダンナさんと行ってきました。

チューリップがたくさん咲いていました。

DSC02189.jpg

しかし、この日は春の景色とは裏腹に、すっごく風が冷たくて、
寒かった~(><)
あまりの寒さに、キレ気味になるくらい(^0^;)
DSC02188.jpg


メインのサーカス、
シルクド・ソレイユの元プロデューサー演出と言うだけあって、
幻想的で、それぞれのパフォーマンスもすごかったです。
語彙力が無く、上手く表現できませんが。
人間ってスゴイ。。。って思いました。

**********
先日、ステキなプレゼントを頂いてしまいました。
マイミク、ANCHORSさんからハンドメイドのスカート!
DSC02196.jpg

写真が下手すぎる・・・。
すごく可愛いベージュのギンガムチェック。
肌触りもいいんです。

そのうえ!!
裾には手の込んだ刺繍が!!!
この画像でスバラシサが伝わりますかね??
DSC02197.jpg

スパッツとオーロラシューズをあわせて、大活躍中です(^^)
ANCHORSさん、
ありがとうございます!!

***********

そうそう、
仕事ですが、4月末までの短期のつもりが・・・
長期で働く事になりました。
おだてと、頼みごとに弱い単純なワタシ・・・(汗)
また来月10日から1ヶ月間研修です。
研修期間が終われば、14時までだし。
稼げる時に稼いどかなきゃね!!

がんばるぞー!

あ、ハンドメイドもチクチクあみあみやってます(^^)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダーラナホース。

2007.03.07 *Wed
チクチク チクチク。

シアワセを運んでくれるというダーラナホースをステッチ。

DSC02181.jpg


お花もチクチク。
出来上がっていく過程が 楽しい^^

DSC02182.jpg


本では、赤だけの単色だったけれど、
キナリの刺繍糸と組み合わせてみました。

DSC02183.jpg


パソコンのキーボードカバーとして活躍中です。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとう。

2007.03.06 *Tue
DSC02162.jpg

先日、3月4日は私の31回目の誕生日でした。
画像は旦那さまが買ってくれたBLUE FONCEのケーキ***
シャンパンを使った、大人なケーキでとっても美味しかった(幸)
スパークリングワインと一緒に頂きました***

今年は、たまたま旦那さんがお休みの日曜がバースデー^^
久々に天神へ連れてってもらいました。
大好きなお店をウロウロ。
久々に物欲に火が付く私(-.-;)
バイトのお給料も頂いたし、誕生日だし、いいよね!
って事で、ブラウスと、ラブリーなワンピースを購入。
旦那さまのカードで・・・・(汗)
春の服って、可愛いのが多くてワクワクする!

日曜は閉まってる雑貨屋さんが多い(涙)
大名のTetteさんは営業されてました(喜)
可愛いモノがたくさんで悩んだ末、ポストカードに、チェコやハンガリーの切手、ネックレスを購入
DSC02171.jpg

それから、色々なところを見て回り、
エルガーラのNOJESSへ。
私、指がとってもブサイクなので、華奢なデザインのユビワって憧れるけど、似合わないだろうなぁって、買った事なかった。
こちらの店員さん、すごく親身になって接客してくれて、
苦手意識のあった華奢なデザインの方が、かえって指を強調せず、さりげなくつけられて良い事とか、組み合わせ方とか教えてくれて、
私にしては珍しく、こんな華奢なデザインのユビワを買ってもらいました(*^^*)エヘヘ。
DSC02172.jpg


佐賀に帰り、焼肉を食べに明月館へ。
やっぱり、オシャレなディナーより、焼肉だの焼き鳥だの居酒屋だのが大好きな私たち(^皿^)
でも、焼肉なんて久しぶり~。
タレが新しくなったとかで、確かにウマかったっ!
お肉も、確かここのって伊万里牛(ちがったっけ?)。
美味しかった^^
しかし・・・年取るとあんまりお肉が食べれなくなるってのは本当のような・・・。
DCF_0036.jpg



で、帰宅して最初の画像のケーキを食べたのです。
食べすぎ!
でも良いの!誕生日だったから!!(←自分に言い聞かせるワタシ。)


ちょっと、ノロケ(?)させていただきますが・・・。
いつもいつもワガママ放題の鬼嫁なワタシ・・・(><)
そんな私にいっつも優しいダンナさま。
どーしてそんなに気持ちが大きいんだろう??
って不思議になるくらい、
いっつも穏やかで私にとって、ほんとに頼れる存在なのです。
なのに。
いっつもついつい甘えて妙なワガママ言ってしまうんだよねぇ~・・・(汗)
もう、いい加減ワタシもオトナなんだし、
もっと本当の意味でオトナな女性にならなきゃと思います。

親や友人達からも、嬉しいメールやプレゼントが。
ほんとに自分は恵まれてるなぁ。シアワセだなって思います。
産んでくれた両親に感謝。
出会ってくれた旦那さまや、友人たち、まわりの皆様に感謝。

お誕生日、ありがとう。
という気持ちです。

31歳。
ナチュラルに、夢を持って、なにごともプラス思考で
毎日を大切にしていきたいです。
目指す女性像に近付くために(*^^*)



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポーチと、最近の事。

2007.03.03 *Sat
ファスナーを前に大量に買ったんで、
ポーチを作りました。
最近またハマッているステッチをチクチク++++
7.8.jpg

今も、ステッチをチクチクやってます。たのしーです。
クロスステッチの洋書、欲しいけど結構高いですよね・・・。

先日、2周年を迎えたblancさんへ行きました。
可愛いモノがたくさん^^ blancさんとのオシャベリも楽しかったです。
鹿ちゃんのプリントにノックアウトされ、白雪フキンを買いました。
DSC02124.jpg

あと、こまごまとしたものを。
可愛いゾウのキーホルダー、2周年の記念に頂いちゃいました^^
オシャレなショップカードも全種類頂いちゃった(^皿^)
会社で配ったら、みんなに佐賀にも可愛い雑貨屋さんあるんだー!って喜ばれ、なんだか嬉しかったワタシです(*^^*)

今日は午前中、家の近くのミシン屋さんのイベントへ。
ミクシィで仲良くなったANCHORSさんと、canaちゃんが出品していて、
会うことができました。
相変わらず可愛く楽しいcanaちゃん♪久しぶりに会えてうれしかった^^
そして、初めましてのANCHORSさんは、1月に出産したばかりの3児のママとは思えない、オシャレで可愛い方でした(*^^*)
とっても明るい方で、今度はゆっくりお話してみたいなぁって思いました。
5月にご自宅で1 day shopを開く予定とか。
ぜひお邪魔したいです。
DSC02161.jpg

ANCHORSさんのクマちゃんがあまりに可愛くて連れて帰りました。
おなかを押すと、可愛い音がなります♪
そして、canaちゃん作のポーチ。
ファスナーにレースの付いたクルミボタンが付いていたり、とても凝った作りで、しかも可愛いのです(^v^)
DSC02159.jpg

お店の外では、キレイなイチゴやすごく立派な椎茸がお安く売られていて思わず買っちゃった^^
武雄からは豆腐屋さんも。
卵はミシン屋さんから先着30名って事でプレゼントしてもらいました。
ミシン屋さんのイベント、次は9月にあるみたいですよ♪

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



