This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

Hug Cafeへ。

2006.08.30 *Wed
また日記を溜めてしまいましたよん。

先週の土曜日の事。

下関の友人に会いに、JRでお出かけ。
久々の下関!
JRで行くのなんてすんごい久々!
駅の入り口が変わっててビックリした~!

下関の友人とまったり(?)過ごした後、
一緒に小倉へ。
MとAちゃんとHug cafeで待ち合わせ♪
DSC01578.jpg
私は2度目のHug cafeさん。
やっぱりカワイイなぁ。近くだったら通いたい!
DSC01577.jpg

Mと会うのは4月以来。
一緒に宮崎のむぎむぎさんでのギャラリーに出品して以来です。
電話やメールはよくしてたけど、
妊娠して会うのは初めて!
少しおなかも大きくなってて、不思議なカンジがしたけど、
母子共に健康みたいで安心&嬉しかったです(^^)

メニューはごはんプレートを注文。
美味しかったぁ~!
食後の有機栽培のコーヒーもすっごく美味しかったです。
DSC01579.jpg

この週、お店では『キッチン雑貨市』というイベントがあってて、
かわいいキッチン雑貨が並んでました。
でも、ほしいなぁって思ってたchabbitさんのキッチンsetは売り切れてました。

でもでも、
美味しいもの食べて、色々おしゃべりして、
楽しいひと時をステキなCAFEで過ごせてシアワセ気分でした(^^)
また、行きたいなぁ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パフェパフェ!

2006.08.25 *Fri
今日は、mayuちゃんとお出かけしてきました。
佐賀市内です。
mayuちゃんが、うふふのパフェが、情報誌ワサビのクーポンで半額になるよ!
って教えてくれてくれました。
(HPのクーポンのプリントアウトでもオッケー。)
mayuちゃんに車で迎えに来てもらって、いざ、佐賀駅のうふふへ!

満席で、ちょっと待ち時間がありましたが、無事、席に案内してもらえました。
で、メニューを見てびっくり!
パフェだけでも、何ページもある~!40種類以上だって!
選ぶのが大変です!!
mayuちゃんが、店員さんにオススメを聞いてくれて、その中から選びました。
DSC01573.jpg

正確な名前、覚えてないんだけど、
右がmayuちゃん注文のトリプルパフェ。
左が私が注文したチーズケーキパフェ。
盛付けも豪華だし、美味しいの!
しかも、半額!!
こーゆーの食べる時って、自然と顔がニヤけちゃう♪
だから、お店の名前が『うふふ』なのかな?
それにしても、今年の夏はよくパフェを食べてるなぁ。
それぞれのお店、どこも美味しくって大満足!!
ダイエットはどうなってんだってツッコミは無しよっ!
今日ポストに入ってたワサビ9月号にもまたまた半額クーポンが付いてたので、また行こう(^^)
ランチも気になる!

mayuちゃんと、これから秋に向けての(?)イベントや雑貨屋巡りの事を話したり、
私のハンドメイドの煮詰まりっぷりの相談に乗ってもらったり。
おかげ様で、やる気が沸いてきたよ!

それから、友人Hが働くサロンへ行って、お手入れしてもらって、
色々な話で盛り上がり。
華の独身のHを幸せにする会(?)結成です!
皆で仲良くなれて嬉しいな♪

帰り際、mayuちゃんに阿蘇旅行のお土産を頂きました(*^^*)
DSC01576.jpg

「旦那さんとたべてね^^」って優しいmayuちゃん・・・
旦那っちの帰りを待ちきれず、一つ一人で食べちまった私☆
美味しかった!
(ちゃんと旦那さんの分も残してますよ!)
mayuちゃん、ありがとー!

なんか、食べ物のネタばっかりやなぁ最近(^^;)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジムジム!

2006.08.24 *Thu
       12345.jpg

相変わらず暑いですね!!
みなさんお元気ですか~?
またまたオサボリしていたジム。。。
今日は行くぞー!と、決めてました。お月謝もったいないし!
でも、チャリンコで行く勇気が・・・あまりの暑さに行き倒れしそう(根性なし!)。
で、朝旦那さんを会社に送り、午前中車で行って来ました~!

今日のメニューは

★ J-POPダンス  45分
★ らくらくエアロ 45分

でした。
なんか、バテバテな私・・・(-0-;)
なんという体力の無さ!!
ちょっと振りが変わるとアタフタしちゃうし~。
バランスボール30分もやろうと思ってたけど、頑張りすぎはよくないわ・・・
と、自分に言い訳をして帰りました(^^;)
次回は来週の水曜と木曜に行くぞー!

********

今日はジムで嬉しい事が♪
J-POPダンスが終わって、スタジオから出たところで、
☆peko☆さんに声をかけてもらったのです!
☆peko☆さんのブログで、夏休み中はジムは行けない・・・と言うような事を書かれてたんで、
今日はお会いできないだろうなーって思ってました。
だから、すっごくビックリで嬉しかった~(^▽^)

7キロ痩せたという☆peko☆さん・・・!
確かに、ほっそりとされて、ますます可愛い美人さんっぷりがアップしてましたよ!
いいなぁいいなぁ~!
私も頑張らなきゃ~!
9月の18日までに、2キロ・・・!
でも、この2キロが難しい~。
何が難しいって、自分の意思の弱さとの戦いが…。
連戦連敗です。
そんな事言いつつ、夕方アイスを2個も食べちゃったし・・・。
今からちょっと運動してお風呂入ります。
ええ、悪あがきですとも!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お盆休みその③

2006.08.18 *Fri
佐世保二日目は、ホテルを11時にチェックアウトして、
佐世保バーガーを求めて佐世保市内を行ったりきたり。
でも、でもでも、
食べたいと思っていたヒカリはお盆休み!
お隣のログ・キットは3時間待ち!
他のお店も4件くらい電話かけたけど、どこも2時間待ちだって!
すごい人気ですね!
今回は泣く泣く諦める事に・・・いつかまた、リベンジに行きますよ!

で、お昼はアーケードにあるレストランでチャンポンと大村寿司を食べて、
行列ができてたんでとりあえず並んで(笑)回転饅頭を買って食べ、
満腹に。
それから、ハウステンボスに行きました。
旦那さんは初めてのハウステンボス。私は5年ぶりくらいかな?
n1.jpg
日本じゃないみたいです。
花もたくさん咲いていて、とってもキレイ。
ここに来ると、本当に外国に行きたくなるなぁ・・・。
n3.jpg
思ったより人は多くなくて、どれも待ち時間はほとんど無く楽しめました。
そして夜は、花火も打ち上げられました。
音楽が流れる中、レーザー光線や、珍しい花火など、結構見応えのある、
美しい花火。
この夏、花火大会はいけないだろうなーって思ってたから、ここで見れて嬉しかったです(^^)
n4.jpg

そして、おみやげ物屋さんで、
チーズの詰め合わせと、ワイン、地ビールやオランダのビールなどを買い込んで帰りました。
何処に行っても、
お酒大好きな私たち夫婦・・・・。
そんなこんなでお盆休みは幕を閉じました☆

旦那さま、色々連れてってくれてありがとう~。
次は、本当のヨーロッパに行きたいわ~(と、ここで主張してみる^^;)
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お盆休みの事その②

2006.08.18 *Fri
14日15日は佐世保へ行ってきました。
本当は、鹿児島のお義母さんに佐賀に来てもらう予定だったんですが、
ちょっと来れそうに無いってことで、
近場で楽しめそうな所・・・って事で、旦那さんと二人で佐世保へ行く事にしました。

のんびりやの私たち・・・
出かけるのが遅くなってしまって、諫早のオレンジスパイスさんに到着したのは14時を過ぎてて、ランチは終わってました(><)
でも、ホットサンドのセット、美味しかった!
DSC01555.jpg

パンはカリカリで美味しいし、中身の具もウマイ!
けっこう、おなかいっぱいになったし。
でもでも、夏限定のごはん定食が食べたかったのだよなぁ~・・・。

雑貨スペースには、可愛い雑貨や生地もあって、見てるだけで癒される~。でも、最近お金使いすぎやしね・・・ってことで、お店オリジナルのアルミ缶のみ購入。
旅の記念です。
1階は和雑貨や、すてきなフキンがたくさん!
先日mayuちゃんにもらった白雪タオル、同じサイズのは売り切れだった!

それから、佐世保市内のホテル、チサングランド佐世保へ。
前日に旦那さんがネットで予約したんだけど、
リニューアルしたてって事でとってもキレイなホテルでした。
アメニティーも充実してるし、満足満足。
ビジネスホテルでしたが、いままで泊まったことのあるビジネスホテルでは一等賞!!
しかも、お値段も、一人5000円・・・楽天のポイントも溜まったし(^皿^)

夕方から、佐世保のアーケードや駅前をウロウロ。
栄えてるなぁ佐世保!
こんなに栄えてるアーケード街を見たのは久しぶり・・・。
地元延岡のアーケードも、佐賀のアーケードも「が・・・頑張れ!!」って言いたくなるくらい廃れてるので・・・(^^;)
佐賀のアーケードもあのくらい活気があったらなぁ。
何がいけないのかな?
と、旦那さんと首をかしげるのでした。

夕飯、どこにしよう?
と思ってたら、何やら人がたくさん入っていくお店が・・・
で、私たちも入ってみることに。
ささいずみというお店。
キャッチフレーズは、『庶民の料亭』だそうです。
『庶民の』というだけに、価格はリーズナブル!
にぎりやサシミも、店内のいけすにいるお魚を使ってるので、新鮮で美味しい!
お客さんもたくさんで、とても賑わってました。
実は私、胃の具合が悪かったのですが、結局、飲んで食べて、佐世保の夜を満喫したのでした~。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お盆休みの事①

2006.08.18 *Fri
こんにちは~。
またまたブログおさぼりしてました。
と、言うわけで、最近の事をアップします☆
お時間ある方、お付き合いヨロシクです~!

13日は、
mayuちゃんとお出かけ~^^
私の友人Hが働くサロンへ。
コーヒー飲みながらお喋りしたり、お手入れしてもらったり。
みんな、同級生で話も盛り上がり楽しかった♪

それから、CAFE LABOへ!
ラズベリーミルフィーユパフェを二人とも注文(^^)
060813_184626.jpg

携帯で画像悪いなぁ・・・。
その名の通り、ミルフィーユとラズベリーのパフェ。
アイスの甘さと、ラズベリーの甘酸っぱさがたまりませーん!
最近、甘い物食べすぎでヤバイヤバイ(いつも言ってる!)

mayuちゃんとも、色んな話をしました。
私のジェットコースター人生(?)についても語らせていただきましたよ。エヘヘ。
乙女ゴコロを大切にしたいもんだと思いつつ、
美味しいパフェをつっつく私たちなのでした(^^)

この日、旦那さんはお休み。出かける前に、
「夕飯の準備ヨロシク!」
と、半ば冗談で言ったら、本当にしてくれててビックリ!
DSC01554.jpg

・回鍋肉
・エビチリ
・フカヒレのぞうすい。
す、すごいじゃないか!!

と、言いましても、全て『COOK DO』ですがね(^^;)
今までラーメンくらいしか作ってるの見たことなかったから、
ビックリしたのです。
どれも美味しかったよー。
「食材にはこだわった」
とかで、エビもプリプリしてたし。
まぁ、食材にこだわってて、なぜに『COOK DO』なのかは置いといてやってくだせぇ・・・

*******

mayuちゃんから、パンと、長崎のお土産を頂いてしまいました~
DSC01550.jpg

オレンジスパイスで買ってきてくれたとか・・・(感涙!)
中身はですね~・・・
DSC01552.jpg

入浴剤と、白雪ふきん
入浴剤大好き~!パッケージも可愛いなぁ。
白雪ふきんって、色々な使い方ができるんですね!
早速、翌日の佐世保小旅行に持って行きました♪
mayuちゃん、ありがとう!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の事と、久々ハンドメイド。

2006.08.13 *Sun
ここ数日、私にしては忙しい毎日でした。
忙しいと言っても、
天神で友達に会ったり、北九州の戸畑で先輩達に会ったりと、
楽しい忙しさだったんですが・・・

先日、またまた新SUNへ行きました。
お友達になった、旦那さん同士が同じ会社のK美ちゃんと。
今回は、前回行った時、食べたいと思っていた桃パフェにしました。
060810_154240.jpg

携帯画像でよくわからないかな?
めっちゃ美味しかった!
私、桃のパフェって初めて食べました。
K美ちゃんも同じモノを。
二人で、
「旦那さんにはヒミツね!」って。
だって、
これ、1200円もするのです。
こないだのマンゴーパフェの1000円でもビビったのに!
でもこれも、1200円払っても惜しくないお味でした・・・!

まぁ、旦那さんに言っても何も言わないと思うのだけど、
なんか申し訳ない気がして。。。(^^;)
貧乏性な私なのです。

*****************


このブログ、サブタイトルが「ハンドメイドと日々の事」なのに、最近ハンドメイドネタが少ない!
って事で、最近作ったものをアップします^^
kinchaku1.jpg

丸底の巾着。
家にあった雑誌を参考に。ステッチを入れたり、レースをつけたり。
キルト芯を挟んだので、ふっくらしてます。
丸底って初めて作ったんですが、可愛いですね~(自画自賛?)
でも、普段使いには、普通のマチの方がいいのかな?
って事で、こちらも作りました。

kinchaku2.jpg

やっぱり、手作りって楽しい(^^)
C&Sさんからも、予約してたカットクロスやタグが届きました。
で、8月の予約販売もポチッとしちゃた~。
ついつい・・・ね。
何を作ろうかな?
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゼント企画当選者様の発表です☆

2006.08.10 *Thu
こんばんは!
10日ギリギリになってしまいましたが、
cyobitto1周年記念のプレゼント企画、
当選者様の発表です(^^)

DSC01548.jpg


今回、51名の方から応募メールをいただきました!

誰からもこなかったら・・・とビビっていた私には、
本当に嬉しいオドロキでした。
メール下さったみなさんにプレゼントさせてもらいたいキモチでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

で、

当選者さんの発表です!!



DSC01549.jpg



nanaさんです!


nanaさんには、後ほどメールを送らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

今回、いつもお世話になってる方、仲良くさせていただいてる方、
初めまして!な方もたくさんいらっしゃって、
これを機会に、また、仲良くさせてもらえたら、とってもうれしいです!
メールのお返事も、少しずつですが、させていただきたいです。
HPやブログをお持ちの方のところにも、遊びにいかせてください(*^^*)

nanaさんのHPを覗かせていただいたのですが、
すっごいステキなアクセサリーがたっくさん!
そして、
妊婦さんなのかな?
妊婦さんはくじ運いいって本当なんだな~!って勝手に感心しちゃった私です(^^)

ハズレてしまった皆さん、
スミマセン~!!!
また、プレゼント企画させていただこうと思ってますので、その時はどうぞヨロシクです(^^)

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

焼肉と雑貨屋さんとお祭りと。

2006.08.09 *Wed
なんだか変な組合わせなタイトルですが、ここ最近の私の日記です~!
お時間ある方、お付き合い下さい(^^)長いですゴメンナサイ(><)

ご存知の方もいると思いますが、うちの旦那さんの会社はとにかく忙しい。そして転勤族です。
今年の4月に、旦那さんの部署に後輩が転勤してきて、そこの奥さんKちゃんも、私と同じく実家も遠いし、佐賀は生まれて初めての土地との事。
 私はこのブログを通してお友達に恵まれたり、短大の友達がいて、そこからのつながりがあったり、ご近所さんと仲良くなったりで、最近楽しい佐賀ライフを送っているけれど、
Kちゃんは、まだ知り合いがいないらしい。しかも、妊娠7ヶ月。
車の免許も無いんで、なかなかお出かけもできないらしい。
どんなに心細いことか!
ずっと、4人で会って、交流を図ろう!って言ってたんですが、なんせ旦那さん達の会社は忙しく、なかなか会える機会がありませんでした。
それが、
先週の土曜日。やっと実現しました。我が家で焼肉パーティー。
土曜日は毎週サービス出勤。旦那さん達のの仕事が終わり、20時すぎに我が家に集合!
4人で楽しく過ごしました。食後には、お土産で頂いたケーキを食べて、
私が作った焼き加減失敗(大汗)のチーズケーキを食べて、おなかいっぱい!
 Kちゃんは私が年上って事で、きっとすごく遠慮とかしたと思うけど、
雑貨とかスキって事で、次の日一緒にお出かけしよう!って事に(^^)

そして翌日、日曜日~。
行き先は久留米、小郡方面って事で、ランチは先月上の階のSさんと行った、BasilBasil へ。
060806_124718.jpg

二人ともペスカトーレを注文。
やっぱりここのパスタは美味しいです(^^)

そして、久留米のnicottoさんへ!
あいかわらず可愛いa-kaさんと店内。
たくさんお喋りもできて嬉しかったなぁ(*^^*)
日記にかかれてたミニチュアのnicottoさんも見せていただきました!
可愛いし、細かいところまで丁寧に作られててすごかった~!

で、今回のお買い上げ~☆
DSC01542.jpg

オシャレなポストカードに、studio Mのミニポットに、イカリマークのテープ。
入荷したばかりという、Lupikaさんのヘアピンもゲット(^^)
本当は、ネックレスも欲しかったけど、この日、ずっと欲しかったお品と出会ってしまったのでガマン!

それは・・・・

DSC01533.jpg

小引き出しでーす(^▽^)
なんと、今まで色々なところで見たお値段の半額以下!
しかも、状態もかなり良い~♪
マーブルっぽいブルーの取っ手は、新しいモノかな?
って思ったけど、これも古いモノみたい。
ずっと欲しいと思ってた小引き出し。
出会えてうれしかった~(^^)

そして、a-kaさんのおじい様が作られてるというオクラ。
この日、大収穫だったとかで、多めに頂いちゃいました!
これが、スーパーで売ってるのより、見た目もキレイでおっきくって、
新鮮で美味しかった~(^^)
ご馳走さまでした!

それから、小郡のpetikaさんへ!
店内には、新しい商品がたくさん入荷されてました。
nako*さんとも楽しくお喋りできて、楽しかったです(^^)
アクセサリーも可愛いのがたくさん。さっきガマンしたのに、
買ってしまった(^^;)

DSC01544.jpg

ツバメ(かな?)さんとボタンが可愛いネックレスと、HPで見て、欲しい!って思ってたデットストックのボタンのヘアピン。
あー、またお金、使いすぎだYO!!

そして、最後に佐賀市内のblancさんへ♪
ひさびさにお邪魔しました。Kちゃんも、「佐賀にもこんなかわいい雑貨屋さんあるんだぁ~」と嬉しそう^^
私も、初めて来たときそう思ったなぁ~。
blancさんではこちらをお買い上げ~。
DSC01538.jpg

この日は買い物しすぎたから、控えめに・・・ね!
ボールペンの柄がかわいーです。

佐賀では栄の国まつりという夏祭りがあってて、この日が最終日。
佐賀のメインストリートは歩行者天国になり、
総踊りがあってました。踊る人達は役場や企業、地域団体の方々総勢1700人!
うちの旦那さんも、Kちゃんの旦那さんも、会社のハッピを着て踊るって事で、二人で見に行きました。
まぁ、あまりやる気の感じられない踊りっぷりでした(^^;)
久しぶりに、はし巻きとか、とうもろこしとかお祭りの屋台メニューを食べました。
美味しかったなぁ~

こんなカンジで、土日は過ぎました。
妊婦さんを引っ張りまわしちゃって悪かったなぁ。
 佐賀でまたお友達が出来て嬉しいな♪
境遇が似てるから、色々話もあうしね。
また、遊ぶ約束もしました。

*****************

実はこの日、ちょっと不思議な出来事が・・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

chabbit & spoonful アニバーサリー!

2006.08.05 *Sat
今日は、楽しみにしていたお出かけの日でした。
いつも仲良くしてもらってるmayuちゃんと、mayuちゃんちの次男くん、上の階のSさんと一緒に、雑貨屋さんを巡って来ました~(^▽^)

mayuちゃんとSさんは初対面。なのにすぐに仲良くなって、
車の中でワイワイお喋り。
まずは3周年のイベントをされてるchabbitさんへ!
DSC01526.jpg

私とSさんは初チャビット。ウキウキドキドキ!
午前中に着いたのですが、お店はすっごい人・人・人!!
店内に入るのを躊躇してしまうほどの人の多さ!
ですが、ここでひるんでる場合ではありません!いざ!店内へ!

とにかく、たくさんのお客様!
そして、想像してた以上にステキなお店!
見るもの全て、お店ごと欲しいくらい(もちろんムリですが・・・)!

で、連れ帰った雑貨達はこちら~(^^)
DSC01531.jpg
studio mのコラボエビスカップは、悩んだ末この2色を。
あじさいのドライフラワー、アルミのお皿、皮のタグなどを。
ミニ糸巻きとボタンのセットと、CDをお店からのプレゼントで頂きました!かわいー!
CDも、すごく良かった~。癒されました。これから、しばらくBGMはこのCDになるでしょう(^^)
DSC01530.jpg

そしてこちら!! これは、mayuちゃんが「これ、すごいよー!」って教えてくれて最後の1つをゲットできました!
ハンドメイドのリネンのバックの中に、アンティークの糸巻きが入ってました。しかも、すごくお値打ち価格。。。!
このバックがまた、すっごく可愛くて、これを持って店内をウロウロしてたら、「それ、かわいいですね~!見せてください」と声をかけられるほど!
写真が下手で上手く写ってないけど・・・実物はそれくらいかわいいんです(^^)
ゲットできてよかった~!mayuちゃん、ありがとう!

それから、お店を後にして、南区へ!
その途中にあったパスタ屋さんでランチ。トマト系のパスタ、クリーム系のパスタ、ピザを注文して、4人で取り分けていただきました。
お店の名前忘れてしまった(汗)けど、美味しかった~!

そして、6周年のspoonfulさんへ!
DSC01528.jpg

相変わらず可愛い店内に、優しいオーナーさんや店員さん(^^)
癒されました~!
「6」をモチーフにしたハンドメイドの作品や、お菓子も「6」の形のものがあって、かわいかった~!
で、連れ帰った雑貨やお菓子はコチラ☆
DSC01529.jpg

来店記念の一輪挿し、かわいい~!
chabbitさんとspoonfulさんのスタンプラリーでいただいた陶器でできたネックレスも、ステキ☆
プレゼント用のお菓子はかわいくラッピングしていただきました~(^^)うれしいな♪
saku-saku mapは、雑貨屋さんやcafeの情報が載ってて、単語帳のようになっていて、これからもどんどん追加されるそう(^^)
mayuちゃんと、これを全部制覇しようね!と誓いあったのでした(^m^)

そして、最後に近くのMs.CRAFTさんへ。
相変わらず、ステキなアンティークがいっぱいでした。
ハンドメイド物も増えてたかな?

そして、帰路につきました。
とっても充実して、ステキな一日でした。本当にステキな雑貨屋さん・・・。
いつか、あんなお店が出来たらなぁ~。と、夢は膨らみます。夢見る夢子ちゃんなのです。

mayuちゃん、Sさん、楽しい時間をありがとう!
また、来年も行こうね!
次男君は、疲れちゃったのでは?大丈夫かな??

**************

HPの1周年企画、たくさんのご応募のメールをいただき、とっても嬉しいです!
ありがとうございます~(^^)
メールやコメントのお返事がノロマの為、遅れています。。。すみません~!
あと、メールがエラーで返って来る方がいらっしゃいます。
もし、その方が当選された場合には、また、こちらでメールアドレス教えてください~って告知させていただきますね(^^)

・・・なんか、眠くって文章がいつにも増して変?
読んでくださった方、今日もお付き合いありがとうでした!
では、おやすみなさい~!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1周年企画。

2006.08.01 *Tue
先ほど、HPのほうにアップしました!
cyobittoの1周年企画です。

気に入って下さった方、ご応募お待ちしています!

DSC01511.jpg


こちらのグラニーバックと、バネポーチのセットです。

締め切りは8月10日です。
だれも応募してくれないかも・・・とビビッてるので、
ちょっと応募期間を長めにしてみました(汗)。

詳細や応募方法はHPの方をご覧下さいませ → cyobitto

トップページのプレゼントボックスをクリックしてくださいね☆



ではでは、どうぞヨロシクお願い致します(^^)




COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



