This Category : はじめまして。


--.--.-- *--
EDIT | 

2013.01.22 *Tue
気がつけば2013年1月も下旬にさしかかっておりました・・・
新年のご挨拶もなんだか今更な感じで大変申し訳ないです (^_^;)

今年もこんな感じなユックリペースなブログになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_7418_20130122225859.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2012.10.31 *Wed
22_20121031222018.jpg

サイズ90cm
パターン:hibi+さん。

23_20121031222026.jpg

24_20121031222031.jpg

オヤモコモさんへ納品いたしました。。。
出産のお祝いのセットに入れて頂きました。
いつもありがとうございます!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

念願の。

2011.06.29 *Wed
hibi+さんのギャザースモックの型紙が届きました。

41_20110629155810.jpg

いっつもSHOPのオープンを逃すワタシ・・・
今回、hararaちゃんに教えてもらってゲットできました。
アリガトウ!!

手持ちのブルー系の生地で3枚。
サイズは100センチです。

やっぱり可愛い形!
いろんな柄の生地で作ってみたいです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

巾着 ・ カードケース。

2010.04.21 *Wed
イベント用。
雨が降ってて画像が暗いですが・・・><

今回、あんまりクロスステッチを刺せなかったのが心残りだったんで、
巾着にステッチしました。

kimagure17.jpg

同じサイズをつかってるんですが結構大きいので、
私は子供の着替えを入れたり、
帰省の時とかの荷物の整理なんかにも使えたりで結構重宝しています^^

それと、カードケースを追加で6個。

kimagure16.jpg

結局全部で13個イベントに持って行きます。
カードケースなんて、そんなに需要があるのかしら・・・とも思ったけど、
作ったのをこうやって並べてみたかったの・・・(^0^;)
自己満足ですね・・・エヘヘ。


パッチン留め。
kimagure18.jpg

もっと作る予定だったけど、
裏布を縫い付けるのに結構時間掛かっちゃって・・・
5個だけ。

布物はこれが最後かなぁ。
今夜は麻ひもバックの仕上げをやって、明日はタグ付けを全部頑張ります☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

*キーケース

2008.06.16 *Mon
先日、短大からのお友達、マイミクのレイキチ♪ちゃんから
こんなステキなステキなプレゼントが届きました!

DSC03098.jpg


可愛いピンクのレザーのキーケース!
画像では分かりにくいかもしれませんが、
バンビちゃんが型押しされています。

なんと、ハンドメイド!

縫い目とか、すっごくキレイで、丁寧に作られてて、
内側もすごーく可愛いんです(^▽^)

こんなの作れるなんてすごい!

以前、ミクシィで私がいつかオーダーしたいって言ってたのを
覚えててくれて、
サプライズで送ってきてくれたんです。

包みを開けた時、ほんとにビックリした!

丁度、病院で安静生活を言い渡された時に届いたんで、
ブルーなキブンがかな~り癒されたんです***

さっそく、使わせてもらってます^^

レイキチちゃん、ありがとう!!
大切にするね(*^^*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



