This Category : 雑貨屋 ・ cafe


--.--.-- *--
EDIT | 

雨のオデカケ。

2012.06.19 *Tue
IMG_4927.jpg

月曜日。。。オヤモコモで仲良くなったKちゃんと久留米。

skipさんで久々のランチ♪
IMG_4596.jpg

美味しかった♪

そして、1Fのoeuvreさんへ。
子連れじゃなく来たの。。。出産して初よね~
チビッコがいないと、ユックリ見れて嬉しかった♪
a-kaさんが着ていたお洋服がすごーく素敵で。。。。
おもわず色違いを買っちゃった~(^皿^)
うれしっ

Rubanさんがお休みで残念だったけれど。。。
Kちゃんと初デート、
楽しかった♪

ありがとねー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3po cafe。

2012.06.16 *Sat
今日、3つ目の記事です+

納品前に、hararaちゃんと念願の!
3po cafeさんへ♪

画像無いけど、、、
お店に入るまでのアパートの木の階段も素敵で。。。
胸が高鳴った!

40_20120616104110.jpg
素敵すぎる。。。!

39_20120616104203.jpg
ロコモコ美味しかった~♪
お腹いっぱい!

38_20120616104230.jpg
コーヒーは、アイスで。

オーナーさんは、イケメンだし・・・
スタッフSさんは美人さんだし・・・
目の保養、目の保養~(^3^)!
素敵な空間で、ユックリ癒されました~。

hararaちゃんと、子連れじゃなく二人だけで会うのって、
4、5年のお付き合いだけど。。。もしかして、初!?
おチビ達には悪いけど。。。
ユックリオシャベリも堪能させてもらえました。

hararaちゃんありがとー!
運転もサンキューでした!!
また、行こうね♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレママの会。スタイのワークショップ。

2012.05.16 *Wed
こちらでの詳細告知が遅くなってしまいました><
今週18日金曜日、オヤモコモさんにて
ベビースタイのワークショップをさせて頂きます!

20_20120516185609.jpg

エクセルでせっせと作らせてもらったチラシ。
クリックで大きなが画像が表示されます。
イラストは、宮崎に住む妹に描いてもらいました♪

今月からオヤモコモさんでは妊婦さん向けのワークショップが始まります。
今月はスタイとトッポンチーノ。
スタイは私が担当させて頂きます~!
いやになるくらいのアガリ症なんで。。。不安もありますが、
精一杯努めさせて頂きたいと思っています。

何種類かの柄で作ったキットをご用意しています♪
こんな感じで刺繍も一緒に楽しめたら・・・と思っています。
IMG_4494.jpg

21_20120516191750.jpg

妊婦さん向けとなっていますが、妊婦さん限定では無く、
プレゼント用や我が子用に。。。
勿論ご参加お待ちしています♪

まだ、定員に若干空きがあります~^^
お問い合わせはオヤモコモさんまで^^
メールはoyamokomo@gmail.com
またはお電話 30-4960までヨロシクお願い致します♪

ちなみに、トッポンチーノのワークショップは5月31日木曜、
ママ友Aちゃんが担当です♪
私も助手でお邪魔する予定でーす!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

母の日イブのミニイベント。

2012.05.14 *Mon
16_20120514115002.jpg

土曜日。

お昼から母の日イブのミニイベント中のオヤモコモへ♪

可愛すぎるカップケーキは、あっと言う間に完売~!
似顔絵コーナーや、ネイルコーナーも
賑わっていました♪

娘も、お店に来ていたお兄ちゃん、お姉ちゃんと
沢山遊んでもらって楽しそう^^

来週は、オヤモコモでフリマ~!
それもまた、楽しみです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オヤモコモ。

2012.04.08 *Sun
3_20120408134318.jpg

ぽかぽか暖かな毎日ですね♪

金曜日にtomoちゃん親子とオヤモコモさんへ。

4_20120408134631.jpg
ランチ、美味しかった♪
偏食な娘も、お子様ランチをモリモリ食べてました♪♪

5_20120408134638.jpg

チーズケーキ&コーヒーでほっこり。

奥のお部屋で、ノンビリさせて頂きました。
娘とHちゃんもオモチャで遊んだり、楽しそう。
もうすぐ3ヶ月の長男くんもすやすや気持ち良さそうにねんね。
気が付いたら随分長い時間ノンビリさせてもらってました(^0^;)
ほんと、オヤモコモノンビリ出来る空間ですね^^♪

雑貨スペースにも、可愛いものが沢山です。
出産のお祝いにとっても可愛いグッズもたくさんありましたよ~♪
色んな講座やイベントもどんどん企画されているようで。。。
ほんと、近くにこんな場所が出来てアリガタイ!
来月は、フリマも企画されてるらしいです♪

そんな、素敵なオヤモコモさん。。。。
委託のご縁を頂きました。
オーナーさま、ありがとうございます^^

あれも作りたい、これも作りたいと。。。
妄想は膨らむばかり。
むふふ。

ちょっと今、立て込んでいて思うようにミシン時間がとれないんですが、、、
12日の入園式が終わったら、
ガンガン制作したいと思っていまーす!

どうぞ、よろしくお願いします^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



