This Category : おでかけ


--.--.-- *--
EDIT | 

さがひな市。

2012.03.19 *Mon
本日、4つ目の記事です~(^^)

IMG_2269.jpg
日曜日、娘とさがひな市へ行ってきました♪
雨降ってるしどうしよーって思ってたけど、
上がってよかった^^

会場の画像無しですが。。。(^^;)
かーーーなり沢山のお店が軒を連ねていて。。。
素敵なハンドメイド品や雑貨などで溢れていました♪
娘も思ったよりも大人しく私に付き合ってくれて。。。
よかった^^♪

Kちゃん、このブログ見ているかわかりませんが。。。
娘の相手してくれてありがとうござました!!
お陰であの時間、ユックリお店を見させてもらえました♪

かちかちワイドに出演されてたANCHOR'Sさん、
かれこれ6年ぶりくらいの再会~!!
嬉しかった~♪
娘、自分で選んだハンカチ&マスク、お気に入りです♪

IMG_1520.jpg
サガン鳥栖の選手の方達かな??
(疎くってごめんなさい><)
こんな感じでふれあいの場も。
娘、残念ながらゴールに入らなかったけど、
選手の方がナイスアシストしてくれました^^

IMG_7558.jpg
最初はビビッて近付けなかったキャラクター(名前なんていうのかな??)とも、
記念撮影出来て良い記念になりました~!
調子に乗って、いろんなポーズとってた(^^;)

なんか、これだけ見るとサッカーのイベントに行って来たみたいなんで。。。
イベントで買ったものの画像でも、、、
娘の手も写ってますが^^;
IMG_1778.jpg

娘と二人、屋外だしどうかな・・・
また、追い掛け回して終了~かなって思ってたけど、
思いのほか さがひな市を満喫できて嬉しかったです♪
娘よ・・・ありがとう♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テラコヤノミノイチ。

2012.03.08 *Thu
IMG_3591.jpg

こないだ日曜。
私も行ってきました。
八女。
めーーーーっちゃんこ素敵なイベントでしたね!
しかし、めーーーーーーっちゃんこ暴走怪獣と化した娘に
振り回され。。。殆ど見れず(^^;)
多分、娘を追いかける私の声が。。。
お寺にこだましていたのではないかと。。。
あぁ、、、恥ずかしい。
でも。。。雰囲気だけでも味わえて。。。
良かったっす!
ほんのちょっとだけど。。。素敵な方達とも
お話できたし♪

ご一緒してくれたYちゃん&娘ちゃん、ありがとう!
実は、この日はアタシ、誕生日だったのです。
正月から休み無しのパパ。。。(><)
せっかくの日曜バースデーが危うく娘と二人、
ヒキコモリの寂しいバースデーになるとこでしたが、
おかげさまで賑やかで楽しい一日となりました♪
Yちゃん、またオデカケしようねっ!!
さんきゅー!

夜は、娘とケーキ食べて、
ビールとワイン飲んで、
良い気分になっちゃっていつの間にか娘と寝ちゃってた(^▽^;)
っちゅーか、ついこないだ35才になったって書いた気がするけど。。。
36歳か。。。。
はやー!
36歳の抱負。
『ポジティブスイッチをオン!!』
ですかねッ(^^)V


+++++++++++++++++++++++

今日は娘の3歳6ヶ月健診でした。
元気にスクスクと育ってくれております。
ありがとう!
IMG_3602.jpg
虫歯も無かった!
良かったね~!!

4月から幼稚園に行く事をとっても楽しみにしている娘。
いい加減、園グッズも作らなきゃ!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

金曜日。

2011.12.17 *Sat
IMG_2974.jpg
前日とはうって変わっての寒空金曜日。
雪まで降ってましたね!
そんな寒空もなんのその、
前日にant店主さまに教えて頂いた、
秘密の場所へ!
harara号にて行って参りました^^

IMG_2978.jpg

いやはや、想像以上のステキ空間でしたよ。。。
ほんと、ゆる~い、優しい時間が
ユックリと流れている場所でした。
最近、なんだかササクレだってる私・・・・
とっても癒されました。
店主さまも、とってもステキな方で。。。
お話出来て嬉しかったです^^

IMG_2969.jpg
勿論、パンもめっちゃ美味しい!!
いくらでも食べられちゃいそうです。
IMG_2972.jpg
レーズンの入ったベーグル。
娘もモリモリ^^

気がつけば、かなり長い時間お邪魔しちゃってました。
焼きたての食パンもお持ち帰り♪

また、絶対伺いたい場所です。。。。
ありがとうございました!

hararaちゃん、運転ありがと!!
ドキドキ探検気分だったね♪♪

その後、inonicoさんへ。
IMG_2983.jpg
可愛い雑貨が沢山♪
二人でソファに座って仲良く絵本を読んでたんだけど、
シャッターチャンスを逃してしまい こんなアングル^^;
店主さま、娘たちの相手をして頂いてありがとうございました!
娘、積み木のパズル、すごく楽しかったみたい^^

そんでもって、そのまま図々しくharara家にお邪魔!
図々しいついでに、
夕飯までご馳走になって。。。。(汗)
秘密の場所で買った食パンにあわせて、
美味しいシチューを作って下さったhararaさま。。。。
ありがと!
美味しかった~!!
いつも娘と二人きりの我が家の食卓。
hararaちゃんちの三人姉弟妹ちゃん達との
楽しい夕食に、娘もすごく楽しそうで^^
いつもはぜーーーーーったい食べないブロッコリーを
食べた!
やっぱり、食卓の楽しい雰囲気って大切だよね。

hararaちゃん、二日続けてどうもありがとう!!!
とっても、とても楽しかったです♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バルーン。

2011.11.04 *Fri

7_20111104221631.jpg

10_20111104221727.jpg

娘との約束を果たすべく・・・今日は行ってきました!
バルーン会場。
本日はキッズデーとのことで、
佐賀駅は小学生や保育園、幼稚園のこども達でごったがえしたいました。
電車に乗って臨時のバルーン会場の駅まで5分程度。
列車の窓から見える、キャラ物のバルーンに、
列車の中はこども達の歓声で大賑わいv
娘もダイコウフン!


トムさん、でかッ!
9_20111104222114.jpg


『パパに写真みせるけん、ポーズとって~』
というと、
クネっとこのポーズ(笑)
8_20111104222213.jpg


『サザエさんだぁ~~~!!』
と大喜び。
そんなにサザエさん好きだったっけ???
11_20111104222323.jpg

『キティちゃん、かわいーーーー!!』
とこれまたダイコウフン。
しかしこのキティちゃん、ちょっぴりアンニュイな表情じゃないかい??
12_20111104222442.jpg


久々のバスや電車、
人混みにとっても疲れたアラフォーママな私ですが。。。
(アラフォーは関係ないか・・・私の体力不足><)
娘が喜んでくれたんでヨカッタです。
帰宅後、娘と一緒に2時間以上お昼寝しちゃいました^^;

明日から雨みたいですね><
バルーンの競技etcはどうなるのかなぁ??

我が家は、今週の土日もパパ仕事だし、
引きこもってお家でマッタリ過ごしまーすv

ではでは皆様、良い週末を




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福岡へ。

2011.07.13 *Wed
91.jpg

本日3つ目の記事です^^

昨日今日と、福岡に娘とオデカケして
リフレッシュさせてもらってきました♪

短大時代からの親友Hちゃんのお家にお泊り♪
至れり尽くせりの2日間・・・ほんっとにありがとうっ!!!

子どもが寝静まった後のまったりトーク・・・たまりませんなぁ~!

とにかく、楽しい2日間でした。

Hちゃんと会うのは、気が付けば3年ちょっと振り!
お互い妊娠中で、
Hちゃんが佐賀まで会いにきてくれたんだよね~・・・・
あの時も、すっごく嬉しかったなぁ~・・・

会うまでの時間は
待ち遠しくて、
その日が来るのが
とっても長く感じるのに、
その待ちに待った時間は、
嬉し楽しくて、
文字通り あーーーっと言う間!!

なんて、まるで遠距離恋愛中のオトメみたいね(笑)

90.jpg

娘も、Hちゃんの可愛くてオモロイ長男君&次男君と遊べて
とーーっても嬉しそうだった♪

Hちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!!
また、遊びに行かせてねーーーーー!!!

感謝感謝
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



