This Category : 日々の事。


--.--.-- *--
EDIT | 

新生活。

2015.04.10 *Fri
先日無事に娘の入学式を終えました。

三年前、幼稚園に入園したのがついこないだみたいなのになあ。。

子の成長は早い。
親が老いるのも早い(^^;;よぼよぼ。



私に似ず大変社交的な娘。。さっそく席が近くのお友達と楽しそうにしていて安心しました。担任の先生も優しそう。

今朝から1人で登校。今までほんのちょっとのお出かけも親がくっついてたのになあ。。不思議。

数日間は親が途中まで送ってオッケーって事で、大きな通りは一緒に歩いたんですが、娘はいっちょ前に「1人で行くけん、ママはもう帰って!」なんて言って、バイバイしてからは振り向く事なく元気に登校していきました。

思えば彼女は幼稚園も初日から一度も泣く事無く通ったなあ。。母に似ず頼もしい女だよ…( ´ ▽ ` )ノ

後ろ姿をなんだか切ない気持ちで見送る朝。


入学グッズものんびりしすぎて前日の夜に作る相変わらずのお尻に火がつかなきゃっぷり(^^;;


これから楽しい小学校生活が送れますように。。。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2015年。

2015.02.25 *Wed


えっと、、
いつから放置してたかな?夏かな?
元気にしています。
12月に福岡市内で引っ越しました。
福岡に永住決定です。
なかなかに人生においての大ニュースですね。。
だけどまだイマイチ一生福岡に居るのだという実感がありません。
いままでの根無し草生活が長かったからかなあ。

あと、11年ぶりに飛行機に乗った(^-^)


妹と東京旅行(^-^)


あと、またゴールデンボンバーのライブ行ったり、、


嵐のライブ行ったり、、


そんな感じでした。

ミシンもぼちぼち!(^-^)
新居にミシン部屋も構えたし今年はがんばる!
またブログもぼちぼち更新します。
よろしくです꒰ ´͈ω`͈꒱



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はちがつ。

2014.08.11 *Mon
((((;゚Д゚)))))))きゃー!
いつの間にか8月も10日が過ぎ去っておりました((((;゚Д゚)))))))がくぶる!

今は宮崎に帰省中です。
色々書きたい事あったんだけどなー、、(^^;;

先月同じマンションの友人と
うきはに行ってきました♡





とても素敵な所でした(^-^)♡



パンも美味しかった♡
物産館みたいなとこで、
新鮮なフルーツやお味噌やお茶を買いました♪


これはある日のお昼。
キハチカフェ(^-^)

量がお上品で足りなかった、、
美味しかったですが。

これもある日のお昼

スープとライスがおかわり自由で、
たっぷりドリンクとデザート付きで1080円!
これは満腹になりました。。
お店の名前忘れた(´Д` )

ふー。食べ物ばっか(´Д` )
夏バテ知らずのデブ。


宮崎で妹と娘とカラオケ行きました。
娘、金爆に埋れちょる、、(^-^)


実は9日は金爆の宮崎公演だったんだけど、、台風直撃で延期に(´Д` )
振替公演、行けるかなー。
福岡と宮崎って近いようで遠い、、(^^;;

そんな感じ。

13日から鹿児島です。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ろくがつ。

2014.06.11 *Wed
気がつけば2ヶ月も放置( ゚д゚)
佐賀の友人が音沙汰無いけど元気?
って心配して電話くれました( ; ; )ありがちょー。

元気です!ブログは日々の記録に出来るだけ書こうって思ってるのに、、
だめねー
撮りためてた写真をちょろっと。


博多駅前にてドラちゃんにキス。



藤子F不二雄展。



タイムマシーンに乗る親子。



油山で牛に怯える親子。



船で能古島へ。福岡の街。








妹とゴールデンボンバーのライブ\(^o^)/
めちゃ楽しかったー!!
めちゃ笑ったし踊ったし頭振ったしホロリとしたし。
女々しくてしか知らないという方はぜひ他の曲も聞いて欲しいな。
素敵な曲たくさん☆~(ゝ。∂)

そんな感じ(OvO)

この数日はミシン踏みまくってますー。
また、紹介させて下さい(^-^)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春休み。

2014.04.03 *Thu


☆~(ゝ。∂)4月だというのにいきなりお雛様。
宮崎に帰省したら
20年振りくらいに、
実家のお雛様が飾られておりました(^-^)
一応、3月中には仕舞いましたよー。

帰省前に、我が家➕妹夫婦で大分にプチ旅行。



ハーモニーランド(^-^)



なんか、二年前行った時より綺麗になってたような?
塗装とかやり変えたのかな??



泊まったお宿の夕食がめちゃ美味でございました♡

温泉がめちゃ熱くて、
長風呂出来なかったけど、
久々の温泉嬉しかったなー(^-^)

で、その後パパは大分駅から福岡に戻り、
私達は車で宮崎に帰省したのです。
帰省の半分はあたしが風邪でほぼ引きこもりという、、、(´Д` )


明後日福岡にもどりますー\(^o^)/
なんか、ヤル気スイッチ入ってる気がするから、
帰ったらミシン踏みまくりたい!
んで、納品行くんだーい\(^o^)/

娘ももう年長さん!
はやいなー、、、( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



