This Category : オークション。


--.--.-- *--
EDIT | 

出品しました。

2007.02.15 *Thu
なんだかとってもスローペースな更新ですが・・・
 今週から仕事が14時までの勤務となり、
とっても楽♪になりました。
時間を有効に使えてるような気がして、なんだかチョッピリ自己満足(笑)
 また、みなさんの所にもコメントさせてもらいたいと思いますのでヨロシクです!

先ほど、オークション出品しました。
2点だけですが・・・
お時間あったら覗いてやってくださいマセ(*^^*)

*********

久々に自分用のバックを作りました。
結構大きくて、タックをとってあるんで荷物もかなり入ります。
DSC02108.jpg

以前Lupikaさんのイベントでmakiさんが出品されていたイニシャルモチーフ。
もったいなくって使えず、ずっと暖めてたんですが、
思い切って(笑)自分用バックに付けてみました。
DSC02109.jpg

いやー、かわいい(*^^*)
画像がボケボケですが・・・モチーフをつけるだけで、私の作品もレベルアップしたような気が・・・(気がするだけだけど・・・汗)。

ちなみに、
リバーシブルで使えるようにしてみましたが、リバーシブルで使う事はないでしょう*****
DSC02111.jpg


そうそう、近々、嬉しいお知らせをさせていただきたいと思います。
うふふ。

********

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさんのブログを見ると、美味しそうなお菓子の数々にうっとり。
 私はといいますと、
お菓子は既製品でした(汗)
しかも、ほとんど私が食べたし。。。(汗)
 旦那さんが、仕事でA3の図面が入るバックが欲しいっていうんで、
かなーりシンプルでかなり大きなバックを作りました。
あと、無印の靴下とタオルハンカチをオマケに。
まぁ、喜んでくれたようでヨカッタ(^0^;)
 お菓子作りは・・・やると楽しいんですが準備するまでが面倒で・・・。色々作れる方って、ホントにすごい!って思います。
ヤッパリ私は食べるの専門・・・ガクっ。
 


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出品しました。

2006.12.06 *Wed
今日は良いお天気でした。
先日、新しくオープンしたゆめタウンにマイミクさんと行って楽しかったんで、
今日も行ってみようかなって思ってたんですが、
明日から天気が下り坂っぽく、しばらく画像、うまい具合に撮れないかも?って思い、オークションの出品作業をしてました。
2回目です。ドキドキです。
まだまだ慣れてなくて、出品にも時間が掛かります(>0<)

3.jpg

今回もグラニーバックとバネポーチです***


b2.jpg
b3.jpg


これとあと2点、出品しました。
どなたかのお気に入りがあるといいなぁ***

お時間があったら、ぜひ見に来て下さいマセ(*^^*)

  *** コチラです ***
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



